顧客満足システム3大メリット

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現在、ホテル・レストラン業界においては
戦略的なアウトソーシングが積極的に行われています。
実践的で豊富な専門ノウハウの導入が、運営効率の高い体質を構築し、
大幅なコストダウンを実現しています。

1.業務的メリット

セントラルサービスシステムは、専門会社としての協力体制と責任範囲を明確にし、スペシャリストとしての高い処理能力を発揮、効率的な業務を遂行します。洗剤などの消耗品のトータルコストも適正化できます。

2.経済的メリット

セントラルサービスシステムへの一括業務委託は、固定費用の把握、業務範囲の明確化、採用・教育・管理費の削減など、多くの経済的効果が期待できます。

3.労務管理上のメリット

従業員の衛生管理、シフト管理、勤怠管理をはじめ、募集・採用・育成業務の負荷が削減されます。

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