実績紹介
トップ対談
coming soon
取引実績&リピート率
リピート率93%
リピート率は、現在ご契約いただいているお客様のうち、契約を更新していただいたお客様の割合を示しています。
さらに、その中の89%のお客様には、5年以上もの長い間ご利用いただいています。
お客様の声
ありがとうございます。単に食器洗浄機に入れるだけではなく、汚れの成分に合わせた洗浄方法を実践しております。その汚れは、どのようにしたら落ちるのか?また衛生面で問題はないのか?などの知識がないと、汚れを落とそうとして擦ったら割れてしまった、というようなことにもなりかねません。私たちは、社内資格であるスチュワード資格試験を導入し、業務に関する様々な知識の習得をしております。また、長年のノウハウを持っておりますので、より効果的・効率的に洗浄業務を行うことができます。
何か問題が起きても社員の方が迅速に対応してくれるのも安心です。
ありがとうございます。お客様の大事な資産である「ブランド」を落とすことが無いようにすることはもちろん、できれば上げることに一役買えるよう細心の注意を払っております。万が一にも、汚れた食器類がお客様に提供されてしまっては、「ブランド」に傷がついてしまいます。汚れの知識の習得や仕上がりチェックなども手を抜かずしっかり行っておりますので、スチュワード業務はお任せください。
ブリケージ率が本当に低いんです!
ありがとうございます。弊社では業務中に事故を起こさないように過去の事故の統計をとり発生した場所や人物・物に分類してデータ分析を行い、注意喚起を行っております。また、陶器・ガラス・銀器など、取り扱う全ての物についての知識を、マニュアル化して研修しています。洗浄の仕方はもちろん、運搬・収納方法など、ブリケージが起こらないよう、豊富な知識で様々なご提案もさせていただきます。
例えフォーク1本にしても、数が合わなければとことん探してくれて感心しています。
ありがとうございます。弊社での徹底したプロ意識で遂行するスチュワード業務は、入社から定期的に行う弊社独自の教育システムによるものです。また、什器類を台帳管理し日々更新することで、使用したい什器の数量をいつでも確認することができます。什器管理への熱い思いが常にありますので、例えフォーク1本でも懸命に探します。
私たちも専門の業務に専念することができるので、CSSがいなくなったら困ります。
ありがとうございます。弊社では洗浄・スタンバイ・メンテナンス業務など全ての業務について、安全な作業でかつ効率的な方法のノウハウがあります。そのノウハウをもってスチュワード業務を一括して受託させていただいておりますので、お客様には調理やサービスなどの専門の業務に専念していただけます。